Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒い秋日にほかほか

朝から寒くて・・・・

豪雨の中、9:00からの開業の医院へ

介護ばばの処方箋受け取りですが・・・8:50時点で駐車場は満車

医院の中は多くの方が診察待ち

この悪天候の中、患者さんの多さとご苦労の大変さを察します

こちらは処方箋だけなのですぐ済むのですが、自身の健康に対するありがたさが身にしみます

 

なんだかBODYの芯が・・・ひえひえ~~?

季節の変化、寒い時期に感じる冷え・・・

あったけぇ~~~~ものをこさえます( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20181012114011j:plain

 もつ煮込みさぬきうどん

マイブーム? 

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

f:id:max6:20181012101450j:plain

根菜ともつ+味噌  ゴールデンコンビですね~~~ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20181012112504j:plain

1HRで完成!  

寒い日に最高なんですよ~~~~♪

わざと汁多めに作成して、麺類とのコラボを模索します!

 

f:id:max6:20181012112831j:plain

酒専門店 やまやさんでGETした讃岐うどん

製作業者が本場香川県産  こういった乾麺は必ず裏面の表示や原材料をcheck!

そのこだわりが、うんまい乾麺と出会えます!

 

f:id:max6:20181012113948j:plain

やっぱ・・・ネギ+七味 よねぇ~~~(*^。^*)

ばかうんめ~~~~ほかほかになりました♪

 

 

 

さらに・・・BODYほかほかを目指します♪

f:id:max6:20181012141751j:plain

雨天で車で月岡♨ プライベート個室家族風呂 

350円で至福のほかほかGETでございますぅ~~~♨

 

 

雨降りそうで降らない夕刻・・・・

〆に運動でほかほかになります🏃

f:id:max6:20181012171953j:plain

 

Joger DAY 79 2018
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

やっぱ走るとスッキリ爽快♪

 

 

 

 

にほんブログ村