Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

つい作ってしまう・・・

一日中雨の憂鬱な日・・・

 

タイムセールで購入した活けアサリ、これあるとあれだよね~~(*^。^*)

好物なので素材さえよければつい作ってしまいます!

 

 

f:id:max6:20181011110919j:plain

この白ワインとにんにく、オリーブOILの香がたまらん♪

この分量のあさりだと通常2人前くらいだけど~~~ 一皿分( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20181011112000j:plain

賄はあさりを豊富に贅沢仕様ヽ(^。^)ノ

あさり多めの時は塩分少なくしないと、あさりの海エキスで思いの外しょっぱくなるので注意です!

 

もう、これだけで・・・幸せ♪

 

 

しとしと雨では、バイク無理だなぁ~~~🏍(-_-;)・・・

 

 

庭の樹々、日に日に紅葉進化中~~~~🍁🍁🍁

f:id:max6:20181011154819j:plain

これはハナミズキ

 


一青窈 - ハナミズキ

素敵な曲ですね♪

 

f:id:max6:20181011154851j:plain

 

 

 

にほんブログ村