Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

みそワンタン麺

賄は生ラーです🍜

 

どっちにしようか迷います・・・

 

f:id:max6:20181009110112j:plain

生ラー加工得意です( `ー´)ノ

最近の生ラー、うんめですね~~~!トッピングなど好みで加工してうまそげにでっち上げます♪

今日は冷凍在庫の肉ワンタンとCollaboration!

 

結局、白樺山荘(^^♪

f:id:max6:20181009111329j:plain

みそワンタン麺

 

お店ではあんまりないかな? 大抵ワンタンは醤油味が多くて・・・

別トッピングオーダーなら、ちょっと見かけるかな?

 

f:id:max6:20181009111335j:plain

 濃い目の味噌味に肉ワンタン・・よ~~~合いまっせヽ(^。^)ノ

おっちゃんには、これで十分旨し♪  野菜も重要で見えないけど白菜も入れたさ

 

 

 

夕刻はJOGGING🏃:   17:30でも結構暗くて、人も歩いていません

f:id:max6:20181009173840j:plain

 

毎度の城址公園ルート

 

Joger DAY 78 2018
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

やっぱ走るとスッキリ爽快♪

 

お濠の水抜きを終え水位も戻ったみたい

期待した アリゲーターガーとかワニガメとか・・・草魚とか・・居なかったみたい

f:id:max6:20181009172820j:plain

 夕刻にシンメトリーなお城

 

 

 

にほんブログ村