Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

紅葉ツーに行きたいなぁ~~🏍

曇りと思ったらいきなり局地的大雨!

 

夕刻のJOGGINGも2km程で雨にたたかれ、ずぶ濡れ冷え冷えの逃げ帰りでした!

なんか消化不良~~~^(-_-;)

 

Joger DAY 75 2018 
2km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

2kmだとちょろいなぁ~~~雨はかんべんねぇ~^

 

 

庭の樹々も紅葉し始めました

f:id:max6:20181002161954j:plain

毎年この時期は裏磐梯に紅葉ツーを決行! 🏍

 

過去のデーターを日付を辿って調査

 

f:id:max6:20181002161948j:plain

 

 

 

 

今年の紅葉進行度合いはどうかな? 

例年、西吾妻スカイバレー このPからの山並みが早めに紅葉してとても美しいので行ってみたい🏍  予想では、10/10 あたりかなぁ~~^?

f:id:max6:20181002185728p:plain

 

 

 

f:id:max6:20181002191825p:plain

過去画像↑ この地点の紅葉が好きです・・広大なパレット状にパステルな色が・・・

OFFの日に秋晴快晴なら攻めますよ~~~🏍

 

 

今日は、 なんか焼きそばが喰いたくて~^

f:id:max6:20181002102509j:plain

f:id:max6:20181002103652j:plain

オイスターソース、六目中華炒めあんかけ半かた焼きそば

 

f:id:max6:20181002103715j:plain

パリッと焼けた固め部分とソフトな餡をまとった部分の食感がいい♪ 

オイスターソース万能ですね~~~高級中華化が簡単!

 

↓ これ系をオイスターソース、アレンジね!
max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

にほんブログ村