Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温泉沈して~~~♨ 肉うどん

昨晩は台風予報にビビりながら酒呑んで寝ましたが・・・

・・・結局!前回の台風より、まったく大したことなくて安心!

 

今日は台風余波か? 晴れたり曇ったり雨降ったりの風の強い日

 

OFFですが、さすがにバイク出動🏍無し!

車で市役所系・銀行系用事を済ませて・・・

こうなるとこの天気状況では、毎度の近場♨ツーくらいしか愉しみは無い♨

 

 

f:id:max6:20181001111136j:plain

毎度の西方の湯   完璧な貸切沈~~^♨

でかい源泉かけ流し100%を独り占めの至福♨

 

f:id:max6:20181001110938j:plain

今日もいい湯かげんでございます~~^♨(*^。^*)♨

 

しばし・・・浮遊する溺死体の様に半分潜水して浮いておりました~~~^

大の字で浮く独り占めスタイル!

流れ込む源泉の音が、浴槽の湯を通して鼓膜にささやくようで快感!

 

f:id:max6:20181001111050j:plain

露天  日本海は鉛色でした  風が強く今日は内湯のみ沈~~♨

 

 

f:id:max6:20181001111112j:plain

親鸞様を横に仲間とまったり沈して語る、バイク温泉おやじの露天♨

 

 

 

 

ちょい失礼して・・・  こっちはLady's♨

f:id:max6:20181001110954j:plain

たいてい女湯は男湯に比べて小さい造りの温泉が多いですが、ここはシンメトリーに同サイズの大きい浴槽

 

Lady's友人に紹介すると、みんな泉質にびっくりで冷え性系にすごいらしい!

 

Lady's露天

f:id:max6:20181001111012j:plain

なんか・・男湯露天よりよさげですが・・・さすがに入った事はありません

 

 

 

先月の月末支払いダメージにやられ、外ラーも諦め(-_-メ)・・・・家食

f:id:max6:20181001122610j:plain

肉うどん

 

冷蔵庫在庫の、先日作成した牛丼の肉をうどん化!

出汁を作成して牛煮トッピング!

 

f:id:max6:20181001122729j:plain

外食は何かとお金飛びますが、自作でうんめ~~もの作成可能は至福です( `ー´)ノ

七味が甘めの汁にきいて、これ一杯でけっこう汗が出ますね~~♪  

うめかった(*^。^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村