Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ラー温泉の毎度パターン

3連休といっても、実質関係ないLIFEスタイルで生きていますが・・

たまたま最終日に月曜OFF

平日ライダーは週末・祝日の混雑嫌いで、できるだけ寂しい?エリアをちょい乗り

 

まだ行ったことないラー店を調査に向かいます🏍

今回はWEB上で見つけた ”秘境系ラーメン店”?

ひなびた、まさかこんなところに?系の集落の中でした!

 

f:id:max6:20180924111315j:plain

10:55 狭い集落の道を続々と車が来ます!

11:00 OPENを目指すお客様達

 

 

f:id:max6:20180924154056p:plain

 

バイクなので奥まで乗り入れました🏍

 

f:id:max6:20180924111036j:plain

かなり老朽化した蔵を店舗になさってますね~~~!

 

f:id:max6:20180924105723j:plain

エントランス 古い親戚のお家を訪れているような感じ

 

f:id:max6:20180924105524j:plain

ジャスト11:00で並ばずに入れました

 

f:id:max6:20180924105528j:plain

蔵内部  天井取っ払って独特ですね~~

座敷は靴を脱がなくてはならず、こちら半分はテーブル席で楽です!

 

f:id:max6:20180924110147j:plain

オーダーして、ちょいお手洗いに行ってる隙に・・もう着丼してました!

早すぎるなぁ~~~

 

f:id:max6:20180924105757j:plain

支那チャーシュー大盛

はらぺこで、あっさり系みたいなので、珍しく大盛りいきました

 

f:id:max6:20180924105806j:plain

あっさりな鶏ガラ+魚介系と思うスープ それなりに旨いとは思うのですが、コクが足りないような?

年配のお客様にはいいかな

こってり系が多い昨今、かなりのあっさり目なので評価が分かれるかもね?

 

f:id:max6:20180924105826j:plain

細麺 麺固オーダーですが、これ系の麺はすぐにやわくなってしまいますね

 

f:id:max6:20180924105857j:plain

煮豚ちゃーしゅー 柔らかくあっさりめ

わかめの塩気がアクセントとは思いますが

 

f:id:max6:20180924105951j:plain

えびにらギョーザ

餃子というより、ニラ饅頭じゃん 

どこか味付けが薄め

 

f:id:max6:20180924110021j:plain

まあまあ・・・ かな  ややインパクトに欠けるかなぁ~~  御馳走様でした!

 

外に出るとウェーティング10名並んでいました

このエリアの人気店ですね、あっさりうすうす系がお好きならいいのでは

 

 

 

 

帰路 大好きな咲花温泉へ♨

 

f:id:max6:20180924113957j:plain

f:id:max6:20180924114206j:plain

祝日に貸切沈~~はうれしい(*^。^*)

今日はやや熱めの源泉♨

 

f:id:max6:20180924114217j:plain

エメラルドグリーン 最近はやや薄目ですね~~~♨

 

帰路、メッシュ革ジャンでしたが、ぬくぬくで走行🏍

祝日は幹線道路、大型バイクよくみかけますね~~パクられないでね


 

 

にほんブログ村