Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょいのり買い出し

雨がぽつぽつ来そうな黒雲でしたが、雨雲レーダーの隙間にバイクで買い出し!

ちょこっとでも乗りたいのよねぇ~~~🏍

 

世の中3連休ですが、連休関係ねぇ~~~~仕事なのでまず連休・祝日は出れません!

f:id:max6:20180922144936j:plain

バイク買い出しの利点? 積載能力無いのでたくさん買わない(買えない)

=お金使わない(-_-;)・・・

せいぜいバックパック容量のみ!

今日は長ネギ半折してバックパックへ!

 

 

賄は 麺類LOVEおやじなので  今日はビーフン!

f:id:max6:20180922104816j:plain

 豚バラと白菜の五目ビーフ

 

 

f:id:max6:20180922104941j:plain

 ビーフンも奥が深いね~~~!

たまに喰いたくなります♪

 

 

 喰っちゃばっかだと~~危険なお年頃?

 

Joger DAY 73 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

やっぱ運動しなきゃね!

 

雨じゃなきゃ走りたい・・なんだろう? 

しばりじゃないけど・・爽快感が癖になる(*'▽')

 

 

 

 

にほんブログ村