Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

乗るに乗れない??? 🏍

しとしと雨の暗い日です・・(-_-;)

 

今日から、秋の交通安全週間~~30日まで

Myエリア天気予報では、傘マークが多くバイクライドのタイミングが微妙?

LONG駆けも今月は無理かなぁ~~取り締まり強化期間は無さそう~~~つらい・・・

 

もっとも、高速は乗らないし、晴れの日の田舎道検問くらいの注意ですが・・

そもそも乗れないからお縄は無いでしょう?

 

思い返すとGOLD返上になったバイクでのパクりは、高速出口1km手前でのスピード違反のみ!白い乗用車にあおられたと思って飛ばしたら、覆面だった(-_-メ)

 

あとは、田舎道でのつまらん一時停車違反!これは車でしたが

物陰に隠れた姑息な白バイにやられた!停車確認が不十分とか?

見晴らしのいい開けたT字路でそれは無いよなぁ~~~

後で思うと、そこは取り締まりPOINTらしく、他の車両もよくパクられていた・・

無念じゃ~~~(-_-)zzz

 

一応、月末は走行注意期間ね🏍

 

 

f:id:max6:20180921164456j:plain

 玄関先のプランツのグリーンが綺麗です!

酷暑をよく耐えて、今が素敵な環境のようです

 

f:id:max6:20180921164534j:plain

乗らなきゃぱくられないよね~~~~~

乗りたいなぁ~~~🏍

 

 

 

にほんブログ村