Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

魚のユッケ丼

昨日から夏に戻ったような気温、扇風機ON?微妙???

 

賄いは昨日ボート船長から頂いた、アイナメ刺し身

普通の刺し身では味気ないので、加工してみます🐟

 

 

f:id:max6:20180914110316j:plain

 アイナメのユッケ丼

 

ユッケ・・・生牛肉で作りますが、刺し身魚で(*^。^*)

 

f:id:max6:20180914105826j:plain

長ねぎ大き目カット、豆板醤ちょっと、白だし、キムチの素

ごま油が決め手! 刺身と合えます

ユッケ味を模索して、ピリ辛がいいね!

 

f:id:max6:20180914110304j:plain

・・・あっ!・・・卵黄乗っけたら完璧だった+松の実  忘れたぁ~~!

通常、わさび醤油系の刺身が化けますよ( `ー´)ノ   うんまいです♪

 

 

 

飯喰ったらルーティン♨

 

 

f:id:max6:20180914153026j:plain

原点  西方の湯

 

f:id:max6:20180914152335j:plain

先客おっちゃん1名でしたが・・・

露天貸切でございます♨   頭空っぽで浮かんで最高~~~♨

リラックス度100% ヽ(^。^)ノ

今日の日本海はブルーグレーな感じ~~🌊

 

f:id:max6:20180914153048j:plain

秋~~冬 温泉にはいい季節 ♨

まじにパワフルな源泉がやれたBODYにききまくりん♨

ちょいのり🏍で♨沈~~~My人生で重要な要素(*^。^*)

 

 

 

 

Joger DAY 70 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

やっぱ運動しなきゃね!

f:id:max6:20180914180602j:plain

 だいぶ稲刈りも進みました

今年はあっという間に冬が来て、大雪になりそうな気がします・・・冬は大っ嫌い(-_-;)

 

 

 

 

にほんブログ村