Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋の走行風

f:id:max6:20180912110733j:plain

仕事を終え、手造り完全冷凍餃子を再生!

・・もう在庫が無い・・また、ちまちまと包むか

もちもちでうんめ~~~( `ー´)ノ

 

 

 

飯喰って、晴れなのでバイク出動🏍

月岡温泉コシヒカリフィールドの裏道、農道をブイッと飛ばします!

 

走行風が冷たく、メッシュ革ジャンを抜ける風が肌寒い・・・

もうすぐ装備チェンジかな?

 

 

f:id:max6:20180912152315j:plain

黒い建物が源泉くみ上げ塔   My家庭風呂化 🐻の湯

 

f:id:max6:20180912145129j:plain

ちょープライベート家族風呂へ沈~~~♨

最近のここは黒めの源泉です♨ 浴槽が2名用なのでとても濃いです

老朽化が目立ちますが、泉質に惚れています♨

過去の重症脚をどれだけ癒したことか・・・

 

 

現在は全く問題なく日々JOGGINGが出来ます、ありがたいことです(*'▽')

これも温泉効果と自負しております♨

 

 

Joger DAY 69 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

やっぱ運動しなきゃね! 

 

f:id:max6:20180912180624j:plain

毎度の城址公園ルート🏃

 

f:id:max6:20180912180640j:plain

最近、日が短くなってきて🏃にも反射アームバンド装備 LED点滅です!

涼しくなったので汗もかかず、走りにはいい季節(^^♪

 

f:id:max6:20180912180754j:plain

外来生物駆除の為、濠の水抜き

 

f:id:max6:20180912180949j:plain

ずいぶん水位が下がってきました!

 

 

f:id:max6:20180912155659j:plain

 帰宅後のシャワー  

・・・その後の氷結がうんまい サワーレモンうんめよヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村