Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

稲刈りの時期

・・・ついこの間、田植え時期と思ったら・・

あっという間に稲刈り時期・・

ほんと、季節の移り変わり、時間経過が早すぎる感覚!

 

朝起きて、TV NEWSの地震報道にびっくり!

今年は天災が多いなぁ~~~酷暑も異常気象?

鮮魚の漁獲量推移も気がかりです

 

また降雨予想なので、今日の快晴にはバイク出動🏍

 

f:id:max6:20180906151541j:plain

広大な越後コシヒカリフィールド

稲刈りが始まっています!

 

f:id:max6:20180906151530j:plain

毎度の月岡♨ ショートカットルート

 

f:id:max6:20180906143337j:plain

今日は珍しく、完全貸切(*'▽') ♨

 

f:id:max6:20180906143503j:plain

ここは人気なので、平日でも必ず数名おっちゃんがいるのですが・・・

 

f:id:max6:20180906143510j:plain

 岩風呂は源泉かけ流し100% いつもここばかり沈~~~♨

 

 

 

 

賄は・・・まだまだ冷やし中華アレンジ

f:id:max6:20180906104626j:plain

豚しゃぶ冷やし中華

 

f:id:max6:20180906104706j:plain

豚しゃぶを半分メインに +冷やし中華

 

f:id:max6:20180906104745j:plain

豚しゃぶは別にポン酢でいただきます(*^。^*)

一皿で2種美味しいアレンジ♪ うんま~~イケますよん!

 

 

 

 

にほんブログ村