Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

外来生物駆除だってさ~~流行りもんかい?

昨夜は爆風台風にひやひやでしたが、何とかやり過ごした感・・・

ダメージ無しはOKOK

 

曇ったり、時々日が差したり、雨が降ったりのへんてこ天気?

夕刻は暗いくもり空でしたが、何とかJOGGING🏃

 

 

雨が上がって、夕刻にJOGGING🏃

Joger DAY 67 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

やっぱ運動しなきゃね! 

 

 

 

毎度の城址公園へ走りに行ったら

f:id:max6:20180905175514j:plain

お濠の水抜きing~~~~~~♪

 

f:id:max6:20180905175540j:plain

・・・・あれかい? 週末のTV番組でよく見る、池の水抜いて駆除かい?

チョイ興味あるなぁ~~~~ルアー用のゴム長あるから~~~

お城の濠に入りたい気もするが・・・大変な人だろうなぁ~~~

 

f:id:max6:20180905175602j:plain

子どもの頃からの遊び場の御城

 

f:id:max6:20180905175635j:plain

揚水ポンプでだいぶ抜いてきている・・・まだ2週間以上あるから興味津々

アリゲーターガーとかワニガメのでっかいのとか????

 

 

 

賄は、有り合わせ冷蔵庫在庫で作ります!

f:id:max6:20180905123719j:plain

豚肉とレタスのとろみあんかけ炒め

 

レタスはサラダのみではないのよ~~~♪

 

作り方は似たようなレシピ探してね

 

f:id:max6:20180905123728j:plain

佐野生ラーとCollaborationヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20180905123842j:plain

好きなだけトッピングして喰います!

レタスのシャキッととしんなりが旨みあんに絡んで、豚肉ときくらげの異なる食感がアクセント! 他の炒め物には無い新鮮感がありますよ♪

生ラーと塩系味炒めは最高のコンビ、ちょ~~~~うんめ(*^。^*)

 

 

 

 

にほんブログ村