Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

一歩も出ない日・・・

雨の多い一日、うっかりテラスを開けていたら家まで雨侵入(-_-;)

 

どこも行けず、うだうだと・・・

 

賄はpower注ぎます!

またPASTA

 

f:id:max6:20180831110706j:plain

 はまぐりとホタテのペスカドーラ ロッソ

 

 

 

f:id:max6:20180831105349j:plain

在庫利用でちゃちゃっと作成!

 

ホタテもトマトソースも冷凍

f:id:max6:20180831105744j:plain

白ワインで蒸し上げます!

 

作り方はここから似たようなの探してね!

 

 

f:id:max6:20180831110745j:plain

貝類の旨み大好き!ビアンコもいいですが、トマトの酸味と旨みも最高なロッソ

(*^。^*)

ぷりぷり食感2種でも十分にうんまいです♪

 

 

あ~~~あっ・・・雨でバイクもJOGGING🏃もならず・・・

フラストレーション溜まるなぁ~~~~

 

そう言いながら・・ハイボールにはしる私・・・🍻

 

 

 

にほんブログ村