Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

海鮮冷やし中華

雨曇りの日曜日、だいぶ過ごしやすいですが、むしむししますね~

 

もう月末で支払い請求がぁ~~頭重いです・・(-_-メ)

酷暑にやられ、お財布がへろへろ~~~~

 

 

しょーも無いので、賄にpowerを!

在庫冷凍海老、冷凍イカ、卵を工夫して

 

f:id:max6:20180826133226j:plain

海鮮冷やし中華

トマト、キュウリ在庫無く、クラゲ酢とかあったらかなり高級感?

冷やし中華麺とCollaboration!

具材三種ながら、十分にうんまい( `ー´)ノ

 

 

バイクダチ地元 Wakoさんから連絡!

気が付くと玄関先じゃん!

 

Wakoさんカーでの♨お誘いでした、うれしいものです(*^。^*)

 

Wakoさんお初の、毎度の西方の湯へ

かなりお気に入りの御様子、ありがとうございました。

 

雨模様、引きこもりおやじの連れ出しには運転手付き車🚙最高ヽ(^。^)ノ

 

 

 

にほんブログ村