Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お盆明けの病院渋滞

突発的な集中豪雨キター・・・と思ったら・・

晴れたり曇ったり、また雨来たりぃ~~~???

今期のわけわかめ天気には翻弄されます

 

お盆期間中は病院もお休みで、家族の薬切れで処方箋依頼

仕事前の押せ押せ時間に行ってみると、駐車場満杯でしばらく待っても空き無し

どえらい混雑してますがな~~~

 

住宅街なので路駐もいかんし~離れた病院エリアの狭い場所にやっとP

 

大混雑で長い時間待ってやっと処方箋GET! 薬局で各種💊GET!完了

 

・・・さてと・・・戻ろうと狭いPからカーブ切ったら、異音???

あちゃ~~~~~後部Rドアにへこみ擦り傷~~~~いてぇえぇ~~~(-_-メ)

 

何でこんなとこにガード鉄柱あるんや~~~!

 

どうりて、空いていたわけだ・・・(-_-;)・・・

丁度リアドア下部あたりでミラーからは死角・・・・あちゃ~~~

 

もう古い車だから、てきと~~~にコンパウンドぬりぬりすりすりしてお手当

気分下がりますぅ~~新車だったら直すけどねぇ~^まっいいか?

 

 

やや気分低下でもうんまい賄は喰います( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20180817113027j:plain

焼き鳥塩焼き定食

 

f:id:max6:20180817113032j:plain

鶏もも肉一枚をカットして、テフロンパンに少量のサラダOIL

強火で皮目に美味しそうな焼き色を入れて、弱火でじっくり焼きます

★味付けは塩のみ  焼きネギを添えます

 

とても簡単! 焼き加減・塩加減のみ

串打ちグリルもいいですが、テフロンパン利用ソテーも旨すぎますよ♪

 

f:id:max6:20180817113117j:plain

柚子こしょうをちっと付けて喰ったら最高!( `ー´)ノ

 

 

 

にほんブログ村