Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

鰹を背負う 🐟

湿度が高く蒸し暑い日・・・雨がほしいなぁ~~~

 

車だと乗り込み時のサウナ状態が嫌いで、ちょい仕入れはバイクでバックパック

 朝、毎度の鮮魚コーナーを覗き・・・GET!

 

f:id:max6:20180808094947j:plain

そんなに入らないけど、ぶち込んでブイっと帰ります

つい、重量や容量を考えずに色々購入すると、積載能力のないバイクだとつらいです

 

可能なら、積載BOX搭載のクロスカブとかええなぁ~~~~🏍

 

f:id:max6:20180808095714j:plain

背負って帰りました!

メインなブツ 60cm鰹、 おんぶしてきました( `ー´)ノ

破格の・・800円  買うしかないっしょ!🐟 

 

さてと、誰の口に入るか???

 

 

 

またまたセールでアサリを2パックGET!

好物のボンゴレにします

 

f:id:max6:20180808113502j:plain

小ぶりなアサリですが、大量使用!

・・・まず、専門店でも一人前これだけ使わない・・・

 

f:id:max6:20180808114614j:plain

濃厚アサリ ボンゴレビアンコ スパゲッティーニ

 

 

f:id:max6:20180808115052j:plain

海エキス、ジューシィー  

これよ!これこれ!  絶対外せないPASTAメニュー最高峰と思います(*^。^*)

激、うんまい( `ー´)ノ    皿舐めます♪

 

 

 

 

にほんブログ村