Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

I need a salty taste  私は塩気を必要としている

OFFなんですがぁ~~あじあじぃ~~~でバテ気味です・・(-_-;)

 

朝から、なんだか~~へろへろですぅ~~~・・

 

快晴酷暑ですが、バイク乗りたい( `ー´)ノ

熱風ルートLONG駆ける気力は無いので、好きな温泉へ沈しに行きます♨

 

 

f:id:max6:20180730103951j:plain

酷暑でも・・・Myオアシス  ♨

 

f:id:max6:20180730102751j:plain

あっちぇ~~のでPも日蔭ね♪  

 

f:id:max6:20180730103932j:plain

今日の湯色   ややうすめエメラルドグリーン

常連おとーさんと入れ替わりで貸切♨

「・・・今日は、あっちぇぇえぇ~~~~よぉ~~♨」

源泉かけ流しの名湯は日々湯温が異なります、常連さんでも熱いとは・・激熱?

 

f:id:max6:20180730104007j:plain

・・・・熱いの好きなわたしでも・・・ちょいうめた・・♨

入ってしまえば、そーでもないのだけど・・夏場は湯温が上がるのです!

 

酷暑では熱い温泉は敬遠気味ですが、あえて沈すると爽快感と、だれたBODYの刺激がいいのですヽ(^。^)ノ

 

 

湯上りにソフトドリンク! 最近、コールドドリンク摂取量が半端ね~~

なんだか・・BODYも塩気ほしいのよね?

外ラーも思ったのですが、うんまいPASTAで自作塩気摂取!

 

これよ!塩気は!

 

f:id:max6:20180730124702j:plain

ホンビノス貝ボンゴレビアンコ スパゲッティーニ

 

 

f:id:max6:20180730123400j:plain

帰路、スーパーに寄ってアサリGETと思ったけど、運よく、ホンビノス貝めっけ!

これで2パック400~500円くらい

アサリやハマグリとは異なり、しっかりとした身質に深い旨み、身厚なのでボリューム有り! ハマグリより比較的安い価格設定なので、見つけたら即GET( `ー´)ノ

 

 

 

f:id:max6:20180730124711j:plain

まじ、ボンゴレ系大好き(*^。^*)  激!うんめ~~~よ♪

海の塩気でおやじBODYをリフレッシュ!

この酷暑、塩気必要だよね( `ー´)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村