Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ボンゴレ ノンアル

なんか・・・酷暑がきつくて、バテ気味?

 

・・・・そんなに喰い気、呑み気が落ちないから、気分の問題か?

 

PowerUP賄・・・好きなPASTA喰います♪

コシヒカリ県人なのに…とんと・・コメ喰ってねーーーーだす(~_~メ)

 

 

f:id:max6:20180726130450j:plain

ボンゴレビアンコ スパゲッティーニ

 

f:id:max6:20180726130427j:plain

こうあっちぇぇえぇぇ~~~~と・・・やっぱノンアルいくよね♪ 一応車運転するし

 

活きアサリだったから、アサリの塩気がなんだか体に沁みますぅ~~~ヽ(^。^)ノ

やっぱ、酷暑には塩だね! 冷え冷えジョッキでノンアルがサクサク入ります♪

うんめかった~~~(*^。^*)

 

 

 

一番あっちぇえぇ~~~時間帯に、介護ばばの用事でお医者処方箋GETと、調剤薬局

・・車乗りこみ時に車内温度で・・・軽く死にます・・・(-_-メ)・・・

 

f:id:max6:20180726152050j:plain

この酷暑・・・高齢者の体調管理と室内温度、まじ気を使います・・・

 

 

帰宅して、水分補給!

 

f:id:max6:20180726161426j:plain

 これも最近のお気に・・カルピスサワー 濃い贅沢   うんめ~~♪

この後・・・・ICE GINからぁ~~~~メーカーズマークハイボール仕様かな🍻

 

 

 

 

 

にほんブログ村