Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

子どもがぁ~~~ねぎねぎ・・と連呼してくれて、うれしいヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20180724173527j:plain

【午後の仕入れ】・・・お子様は・・・バイクより・・・ねぎに・・御興味を持たれたようで・・

大声で「・・ねぎぃ~~~ねぎ!!!」・・と叫んでくれました!

ねぎバックパック、バイクおやじは目いっぱい手を振ってお子様の声援に答えるのであった!

 

【午前中の仕入れ】

f:id:max6:20180724092639j:plain

仕入に早い時間のスーパー・・・・

大型バイクでねぎを背負う、あやしいバイクおやじに・・・

レジのおねーさんが・・・うっとり・・・ほんまかいな???  いいのかい?

 

ねぎがとりもつ人生の出会いがあるのだろうか?

 

f:id:max6:20180724092839j:plain

チャレンジャーな?🏍おやじ???

 

 

f:id:max6:20180724104632j:plain

ブリっ子? ハマチ・・・脂乗りよかった!

 

 

f:id:max6:20180724112653j:plain

賄は・・・

豚バラしゃぶしゃぶ肉と白菜のホワイトオイスターソース半固焼きそば

 

f:id:max6:20180724112635j:plain

・・・ドリンクは・・・ノンアルでございます🏍

 

13:00 御予約頂いた、バイクダチ ぐっち氏来店!

暑い中よ~~~来たね!

さくっと・・・迎撃冷え冷えジョッキ、ノンアル🍻

迎撃? ハマチ刺し、賄の中華炒め 提供(*^。^*)

メインは、つけ鴨せいろ   大変ご満足の御様子! ありがとね!

 

 

はい! めし喰ったら・・・

快走バイク道をご案内して関川エリア  寿荘♨

f:id:max6:20180724145553j:plain

 

f:id:max6:20180724145534j:plain

裏R290~ ご案内完了!  寿荘は下にPして、階段を上がります!

 

f:id:max6:20180724145020j:plain

f:id:max6:20180724143042j:plain

今日も貸切源泉かけ流し♨

透明な柔らかいお湯、いつまでも温まり、汗が引きません・・・♨

ぐっちさん、御堪能の御様子、よかったです(*^。^*)

 

 

 

帰路は・・・・Coffeeタイム☕ 

快走路を延長して赤谷エリアまで・・・

最近のお気にPOINT☕

 

f:id:max6:20180724185245p:plain

f:id:max6:20180724154243j:plain

景色と雰囲気・・お気に召した御様子♪

 

f:id:max6:20180724154457j:plain

ダッチアイスコーヒー   ばかうんめぇ~~iceコーヒー

 

f:id:max6:20180724160707j:plain

f:id:max6:20180724160717j:plain

御店主のおとーさんに伺ったら・・・近所の湧き水から摘出との事!

 

 

f:id:max6:20180724161302j:plain

f:id:max6:20180724161142j:plain

さっそく、バイクおやじ見学!

 

f:id:max6:20180724161206j:plain

ミントさんからすぐ・・・由緒正しき湧き水

 

 

f:id:max6:20180724190014p:plain

飲んでみたら・・・めちゃくちゃうんまい清水でした(*^。^*)

今度、車でポリ容器持参で汲んじゃおうヽ(^。^)ノ

 

その後、My巣穴まで御案内・・・解散!

ぐっちさん、楽しい午後ツーでしたよ 🏍🏍♨☕

 

 

f:id:max6:20180724181534j:plain

 ぐっちさんから頂いた北海道毛ガニ・・・明日はPASTAかな?

ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村