Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

酷暑! かき氷がうめかった(*^。^*)

聞きなれた重低音が迫り、温泉バイクおやじダチ Kazu氏御来店!

 

夏にぴったしな、お蕎麦お勧めして・・・さっぱりと!

 

はい! 蕎麦喰ったら・・・

毎度のバイク裏ルート駆けて温泉沈~~♨だよ!

 

緑多い、快走ルートの先に・・・お城???

f:id:max6:20180721142913j:plain

ロイヤル胎内パークホテル ♨

 

ここの展望♨がいい感じなんよ~~~♨

つるすべ感がある湯感、HOTEL施設なので大きく綺麗・・・チョイ高め800円

 

このあっちぇぇぇ~~季節・・露天でまったり語り合う温泉おやじスタイルがお気に♨

 

 

Kazu氏、お初でお気に召した御様子、お連れしてよかったです♨

 

 

はい! ♨沈~~したら・・・火照ったBODYを走行風でさらして・・・🏍🏍

お茶よん!

 

 

またまた、超速🏍ロード裏街道を・・・ミントさんへ

最近の温泉バイクおやじ、お気にPOINT☕

 

f:id:max6:20180721153125j:plain

f:id:max6:20180721153551j:plain

この景色、里山の風に・・・おやじハートが癒されるのよぉ~~~💕

 

今日は・・・氷イってみました( `ー´)ノ

f:id:max6:20180721153618j:plain

f:id:max6:20180721153611j:plain

温泉バイクおやじ・・・2名・・大満足の氷  うめかった~~~~(*'▽')

・・・実は・・・名物ダッチアイスコーヒー・・・売り切れだって!

やはり人気なんだね☕

 

Kazu氏とはここでお別れ! K14はMy大好きなくねくね~~~またね!

 

 

帰宅して・・・車で仕入れ・・あっちぇぇぇぇ~~~けど・・(-_-メ)

 

 

夕刻落ち着いて充実のMyミニBar🍻

Kazuさんから、高価高濃度MyパワーItem頂き感激!

f:id:max6:20180721173053j:plain

・・・いつもいつもありがとうございます!

喰い物と温泉情報、ルート情報でお返しするさ・・感謝(*'▽')

 

まじ、あっちぇぇえぇぇ~~~土曜日でしたが、友の来店とプチ♨+🍧ツー

楽しかったです🏍🏍

 

 

 

にほんブログ村