Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

豪華 合鴨焼き定食

今日は・・まじ・・あっちぇぇえぇぇ~~~日です・・・(-_-メ)

外出には熱中症の危険感があります・・・

・・・それでも一番熱い時間帯に買い物に出てしまいますが・・・

 

暑くともパワー充実を図り!うんまい賄を喰います♪

今日は築地から特別な合鴨が届いたので、端っこを賄に(*´▽`*)

 

 

f:id:max6:20180719114645j:plain

蔵王深山竹炭水鴨 焼き 柚子胡椒添え

 

f:id:max6:20180719114613j:plain

至福の賄でございます! 端麗辛口の冷えた冷酒なぞ・・・頂こうかと思いましたが・・自粛・・・

 

 

f:id:max6:20180719110605j:plain

専門の業者さんからオーダー

 

f:id:max6:20180719110736j:plain

特別肥育の合鴨 胸肉は大変に美味(*^。^*)

一般のお肉やさんにはまずありません!

 

f:id:max6:20180719111050j:plain

手羽元パーツと旨い鴨脂を整形して、一旦冷凍・・・その後カット

 

賄には、手羽元の部分を開いて焼きました

 

f:id:max6:20180719114755j:plain

柚子こしょう、七味唐辛子でヽ(^。^)ノ 焼きネギがちょ~~マッチします!

うんめかったぁ~~~(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20180719141423j:plain

暑い中・・・バイク乗って気合いで?酒仕入れ🍶

スコッチと最近お気にのICE GIN それと欠かせないWilkinsonsoda

My重要エネチャージItem!

 

うんまい賄とうんまい酒で・・・暑さを乗り切るのだ( `ー´)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村