Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

佐渡遠望

OFF快晴☀

久々に縦長新潟県をちょい南下🏍

いつも、山形、福島方面が多いので、中越地区をさくっと!

 

 

f:id:max6:20180709113309j:plain

佐渡遠望

 

 

あっちぇ~~^中、約65km駆けて来たよ~~~♨

f:id:max6:20180709103341j:plain

f:id:max6:20180709103321j:plain

毎年数回は来てますね~~~♨

大型施設ですが、ここは源泉かけ流し♨ この規模で源泉かけ流しは珍しいのです

 

f:id:max6:20180709103534j:plain

 

f:id:max6:20180709103738j:plain

内部撮影は📷禁なので・・・ 中はこんな感じぃ~~~♨ 綺麗な施設です

平日入浴なので空いていましたが、週末は混雑

でかい浴槽でのんびりぃ~~~快晴の青い空を見ながらの沈~~は至福♨

 

 

帰路は 越後七浦シーサイドライン

 

f:id:max6:20180709113221j:plain

(^^♪ 海は荒海~~むこうは佐渡よぉぉ~~~~~♪

 

水平線に綺麗に佐渡島遠望  なかなかタイミング合わないと見えないのよ

 

f:id:max6:20180709113246j:plain

はええねぇ~~~~🌊 

 

 

 

その後、海沿いルートを駆けて・・・ラー🍜よ!

 

f:id:max6:20180709121933j:plain

たまに来ます🍜

 

f:id:max6:20180709122246j:plain

いつもとんこつか、もつWニラソバ・・・

 

f:id:max6:20180709122217j:plain

今日は野菜を喰いたくて、新作 豚タンメン チョイス🍜

 

f:id:max6:20180709122854j:plain

豚タンメン  麺固

 

野菜豊富でいい感じ~~~!

 

f:id:max6:20180709123033j:plain

醤油とんこつ風ちゃんぽん味系・・・・うんまいヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20180709122951j:plain

シコっとした麺にバランスの良いスープが絡んで・・・うんまぁ~~~🍜

 

ランチ時でしたが、すんなり入れて空席有り

このエリア、飲食店多いから旨くても激戦区でしょうね~~~

 

 

 

あっちぇ~~~けど・・・走らないとなんか気分が悪い・・・

Joger DAY 58 2018 
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃

 

今日は風が少しあったから走りやすかった・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村