Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あじぃぃ~~けど・・プチCoffeeツー🏍

めちゃ気温上昇~~~(-_-;)・・・・

仕事中でも汗が背中に沁みてぇ~~~^洗濯機連続運転!

 

ぐだぐだぁ~~~家で過ごすのも、快晴にはもったいないので、バイクでさくっと!

郊外のコーヒー店へ☕

 

大好きなK14を途中まで行って、気になっていた看板を分岐進入!

 

f:id:max6:20180701230405p:plain

ミントは  ←  だよ!

 このPOINT

メッシュ革ジャンを里山のエアーが気持ち良く抜けて快適、緑のルート先に到着

 

f:id:max6:20180701150545j:plain

うれしい事に、当Blog読者さんがこのお店の事をコメント頂き、寄ってみる気になりました! ありがとうございます(*´▽`*)

 ミント

 

酒ばっか呑んでいるおやじですが、ビター系の濃いコーヒーも大好き☕

 

f:id:max6:20180701144845j:plain

小高い丘の上にある、柔らかな風が心地よく緑多いロケーション!素敵です

ここなら、チョイ走ってきれいなおねーさん連れてこよっと👩

 

f:id:max6:20180701144908j:plain

やっぱ! 水出しのダッチコーヒーだよね♪

 

f:id:max6:20180701144841j:plain

 

f:id:max6:20180701145036j:plain

小ぶりのタンブラーで提供 冷えていて氷は入っていません!

f:id:max6:20180701145022j:plain

ブラックで頂いて・・・・うんまい( `ー´)ノ  

最後の20%はミルク+ガムシロ これはこれで・・・うんまぁ~~~!

やっぱ、水出しアイスコーヒーうんめなぁ~~~!

器具買って、自作考えよっと(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村