Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちまちまと・・・内職  ステッカー作成🏍

イカーさん安全走行の願いを込めて!

勝手ながらお守りステッカー作成( `ー´)ノ

御利益は・・・ど~~~かな???  まあ、気分気分♪

 

 

f:id:max6:20180614173334j:plain

ステッカー作成はお手の物( `ー´)ノ

 

こんな感じで作成します!

 

 

f:id:max6:20180614155611j:plain

用紙は家電店とかで色々売ってますが、車・バイク外装仕様考えると、耐水、UV

なのがいいね!たいてい2枚用紙セットで1000円ちょいくらいのが丈夫ね!

 

f:id:max6:20180614155930j:plain

編集ソフトFREEだし、サイズレイアウトとか自由!

【これは ”ラベル屋さん” ソフト利用】 

複数種デザインをまとめて印刷とか簡単!

 

f:id:max6:20180614165419j:plain

やっすいインクジェットプリンタでも写真専用紙、きれい設定とかで印刷

 

f:id:max6:20180614171237j:plain

この用紙タイプはUV・耐水プロテクター用紙仕様で、印刷後に透明シート合体!

 

f:id:max6:20180614173253j:plain

ちまちまと、綺麗綺麗にカットします♪  気分はステッカー職人?

 

 

f:id:max6:20180614174527j:plain

Myメットは・・・作品の宝庫( `ー´)ノ

全て自作!   前作は3年ほど前かなもっと経ってるかも?(5年経過でした!)

 長い間色あせずもってますね~~~!

 

 

 

f:id:max6:20180614174653j:plain

この自作作成テクを会得すると、既存の販売ステッカーなど興味無くなります・・・♪

 

 

★来る某所?にて、温泉バイクおやじ捕獲可能な方には差し上げたいと思います! Lady'sバイカーさん優遇🏍

 

 

 

午後から晴れたので温泉沈~~^♨

・・・ただ・・風が妙に冷たいのだ!なんでやねん?

メッシュ革ジャン着れんじゃないか!

 

 

さみぃ~~~~から近所♨

f:id:max6:20180614151403j:plain

f:id:max6:20180614144028j:plain

 ここはサウナあるので、たまに沈します!

源泉かけ流しじゃないけどね・・・

 

 

 

賄は・・・ベビーホタテ利用!

 

f:id:max6:20180614104806j:plain

f:id:max6:20180614110753j:plain

これだけで、白ワイン呑みたい・・・

 

f:id:max6:20180614112720j:plain

 ベビーホタテとエリンギのスパゲッティ ビアンコ

 

ホタテの食感と旨み好きだなぁ~~~ぷりぷりです(^^♪

 

 

 

 

にほんブログ村