Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

チキンカツを喰いたいよ🍴

なんだか・・めちゃ寒い日・・・(-_-;)・・・

初秋の感じ???

なんでやねん????

 

あまりにも寒いので、仕事を終え午後から、ぬくぬく温泉沈~~~♨

さすがに、メッシュ革ジャンだと寒すぎで・・・3シーズン馬革ジャン再装備!

下はポロシャツでも、まだ走行風が寒い・・・

・・・なんだか2月ほど季節が戻ったような日???

 

 

f:id:max6:20180613143326j:plain

今日は完全プライベート家族風呂♨

 

f:id:max6:20180613150822j:plain

月岡温泉足湯前  空が・・くもりで暗くどよら~~~んとしています・・・

 

 

f:id:max6:20180613143339j:plain

完全 温泉バイクおやじの独占🏍 素晴らしい源泉かけ流し♨

源泉くみ上げ塔横、直で!しかも極小さい浴槽!

とても濃い源泉をたっぷりと浴びれる幸せ!

 

過去には、バイク転倒コケで足に重症を負って、チタンワイヤー入り骨折足をここで癒しました🏍

ドクターが回復の早さに驚くほど・・ここの源泉は強力( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20180613143404j:plain

エメラルドグリーン系の時も有れば・・・今日はグレー系の湯色♨

 

頭空っぽで、おやじpowerを再生させます♨ 大切なMy家庭風呂の一つ♨

 

 

 

賄は・・・なんか‥・揚げ物喰いたい日とかありませんか?

今日はフライDAY???

f:id:max6:20180613110933j:plain

さくっと、鶏ももを揚げて・・・特製チキンカツ🐓

 

f:id:max6:20180613111051j:plain

とんかつも大好きだけど、チキンカツも外せないなぁ~~~(*^。^*)

あっさり、サクッと喰えて、+ソース食味がとんかつとはまた異なり、ちょ~~うんめ

 

 

・・・喰い呑みばっかだと・・・おやじはらみが熟成するので・・・🐷

夕刻にはJOGGING🏃

Jogger DAY 47・48 2018 


今日は 4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・ 

 やっぱ走破後は気分スッキリ! 運動は大事だね♪

 

今後、梅雨に入るとなかなか走れないなぁ~~

 

 

 

 

 

にほんブログ村