Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

平和に良くなってほしいね~~~

朝から歴史的政治ショーみたいな日?

 

情報過多で、何が本当か何が起こるのか?よーーわからんけど・・・

多くの人々が、平和に笑顔で生きていける時代になってほしいね

 

 

 

肌寒いくもり日・・・バイクも乗れず気分はブルーです・・・(-_-;)・・・

 

毎度の元気の出る?賄作成!

有り合わせアレンジ♪

 

f:id:max6:20180612111842j:plain

豚しゃぶ味噌味さぬきつけうどん

 

f:id:max6:20180612111904j:plain

先日仕入れた、マトウダイのあら汁出汁をベースに、生姜+にんにく

白だし、みりん、味噌

 

あら汁コラーゲンと味噌がいい感じにまろやか(^^♪

 

 

f:id:max6:20180612111949j:plain

白髪ねぎの風味がつけ汁に絡んで、アルデンテ風茹で上げ、冷やしさぬきうどんにとてもいい感じのCollaboration( `ー´)ノ

 

雨でJOGGINGも出来ず・・・

引きこもりの一日

 

まあ、呑みながら・・・歴史的会見TV解説でも眺めようか~~

・・・みんな・・同じような事ばっか言ってるけど・・・

 

世界が平和な世の中になりますように

 

 

にほんブログ村