Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

グリーンが美しい

晴れて、午後から温泉沈~~~♨へ

 

 

f:id:max6:20180601145248j:plain

源泉くみ上げ塔 暖かいので温泉猫ちゃん御休息所 🐈 後ろは無料足湯 

 

f:id:max6:20180601142209j:plain

ここもMy家庭風呂化? 貸切沈~~♨ 贅沢に名湯の源泉かけ流しを浴びます

おやじpowerチャージ♨

 

帰路、定点POINTへ

 

f:id:max6:20180601150228j:plain

日に日にグリーンが濃くなっていますね~~♪

 

f:id:max6:20180601150252j:plain

 今日は、肌寒いんかい?…メッシュ革で出発しようかと装備したら・・寒くて装備チェンジ!

ど~^なってんのこの気候???

 

 

f:id:max6:20180601150202j:plain

五頭山系   合掌・・・・ ご冥福をお祈りいたします

先日、親子が遭難されご遺体で発見されました・・・自然は侮れませんね

 

 

 

 

f:id:max6:20180601124321j:plain

ホンビノス貝入手でボンゴレ作成

 

f:id:max6:20180601125715j:plain

でかハマグリほどもあるので、貝柱が強く、パッカリ開きにくいですが・・・

強引に、ぱっくりとOPENさせます( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20180601130356j:plain

ホンビノス貝ボンゴレ ビアンコ スパゲッティーニ

 

f:id:max6:20180601130621j:plain

シェルを外して混ぜ込んで喰います!

ホンビノス貝は食感がしっかりしていて、うま味も濃い目

ハマグリより安い時も有るので外せません(*^。^*)     ばかうんめ~~(*'▽')

 

 

 

 

 

にほんブログ村