Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

シフトペダルカバー  これでいいんでないの?

2年程使用していたシフトペダルカバー   ぶっちぎれた~~

 

 

 

f:id:max6:20180529112258j:plain

ブーツダメージを軽減するカバーなんですが・・・

 

f:id:max6:20180529164648p:plain

Amazonさんでポチくって・・・こんなんでも¥1382  

 

 

おやじは‥・代替品で考えてみた( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20180529112417j:plain

どよ!これ!  イケそうじゃん♪  ホームセンターでめっけ!

 

”やわらかグリップ” ISG-001  ¥88

内径約15mm×外径約24mm 長さ約98mm 材質:NBR

 

 

 

f:id:max6:20180529113126j:plain

 グリグリねじ込んでいい感じ~~~ヽ(^。^)ノ ¥88  ならもう最高!

ラバー質感もいいのでそこそこイケると思います♪

やっすいパーツなので、またちぎれたら・・・ぐりぐりすればいいし OKOK

 

 

 

 

にほんブログ村