Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

豪華 ひらめ昆布締め丼   交通規制調査

快晴です!

もうポロシャツでも暑いくらい・・・

 

ようやく・・・まじ・・ほんき?で・・・ファンヒーター仕舞えそう♪

今期、5月中旬までヒーターとは思ってもみませんでした・・・

 

 

 

 

快晴なので、仕事前に・・・みがみが~~(*^。^*)

f:id:max6:20180516120023j:plain

f:id:max6:20180516120015j:plain

おたがい・・・やれたけど・・・相棒は綺麗綺麗に!

このW800は、メッキてかり部分とのバランスがネオクラシックで好きなので・・・

それなりに・・・みがみが    たまにはね(*^。^*)

 

 

仕事を終え、今日賄は定食加工

 

 

f:id:max6:20180516120508j:plain

ひらめ昆布締め丼

 

昆布締めは、天然ひらめの旨みを増幅して上品な丼です♪

 

f:id:max6:20180516120432j:plain

手羽先唐揚げ ひらめ昆布締め丼 ひらめあら汁 定食

 

PROレストランオーナーは・・・こんな素晴らしい定食をアレンジして喰いまくるのです  

 ( `ー´)ノ いいのかいなぁ~~???

 

 

f:id:max6:20180516120447j:plain

素材を余すことなく・・あらを出汁とアレンジして・・・”ひらめあら汁”

白身魚コラーゲン摘出で・・・ちょ~~^上品な潮風味に仕上げます♪ うんめなぁ~

 

 

f:id:max6:20180516120521j:plain

これ・・・・知る人ぞ知る(一部のバイカーだちだけど・・・)

オリジナルレシピの唐揚げ

鶏の部位で食感が異なるけど・・手羽先の絶妙な小骨周りのコラーゲンと皮の食感と衣が好き(*'▽')

 

揚げたて・・はふはふぅ~~~しながら喰らって・・ひらめの上品ながら深い旨みに

至福のランチ(*^。^*)   自作出来る幸せヽ(^。^)ノ

 

 

 この時期には例年には、OPENの大好きなバイク道? まだ開通してない掲示???

新潟県通行規制情報


 

飯喰って・・・規制道路調査に向かいました!

WEB検索ではどのパートから通行止めか???だったので・・・

 

ブイッと地元広域農道駆けて・・・

 

ありゃりゃぁあぁぁぁ~~~~あかん! (胎内スキー場~胎内ゴルフ場横)

f:id:max6:20180516172054p:plain

f:id:max6:20180516172010p:plain

 ・・・ここが通過できれば・・・

R113 バイカーの聖地 總宮神社への巡路R113ショートカット! 関川POINTへ

信号無しの爽快バイク道なんだけどなぁ~~~~  無念じゃ!

 

・・・でも・・・県のWEB公示情報を実地確認してみた!

そんだけ・・思い入れのあるバイク道

・・・早く開けてよぉ~~~~自動車税払ってんだからさぁ~~~( `ー´)ノ

 

 

まあ・・・しょうがないので・・この後一路! My家庭風呂へ♨

 

結局 ”西方の湯”” 沈して♨  

奈良からいらした、♨大好きな方と情報交換して帰宅

 

 

f:id:max6:20180516162158j:plain

 Blog書きながら・・・商売上常設な・・”特選プレミアムな生スーパードライ” (*^。^*)

・・こんなん・・源泉かけ流し秘湯に沈して🏍駆け戻って自宅にサーバー有ったら・・

呑まないと・・・

おやじは・・・死ぬ・・しょ!

 

ああ~~~ぁぁ~~もう呑んじまったので・・今日のJOGGINGは中止・・・(-_-;)

 

 

 

 

にほんブログ村