Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

快晴でブイッと♪ 色々と

快晴です!

色々私用が重なり一気に解消(*^。^*)

 

バイクに乗るにも最高の天気だったので、思い切って臨時休業!

GW明け後、お上年貢週間?・・・で、みなさんお財布空っぽ系????

天気よくても、お金の気配が来ない???

 

まあ、しょうがないので、ブイッとスカッと気分高揚日ヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20180515113456j:plain

友人のお店へ

 

その後新潟市方面へブイッと!

 

f:id:max6:20180515121632j:plain

おねーさんとランチ  今日は外カツ(^^♪ 

たまに、うんめね(*^。^*)

 

とんぼ返りに用事済ませて・・・・

 

f:id:max6:20180515141126j:plain

10回沈♨ スタンプカード満願で・・・一回入浴FREE~~(*'▽') 

 

f:id:max6:20180515143506j:plain

月岡まで田んぼ道駆けて  ほうづきの里

今日は薄い発色で適温  気温上昇気味なので体感がさわやかに気持ちええ!

 

 

沈したら、毎度のPOINTへ

f:id:max6:20180515151212j:plain

もうじき・・・頂上の雪も消えそうです・・・

 

f:id:max6:20180515151227j:plain

快晴だけど、上空は薄白い雲

 

f:id:max6:20180515151242j:plain

今日 5/15

 

f:id:max6:20180511134711j:plain

先日、くうさんと 5/11

 

f:id:max6:20180515151400j:plain

コシヒカリ育ってます♪ 日に日に緑が増してきます・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村