Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

‥もう秋?みたいな気温‥(~_~メ)


時々雨が降るめちゃ寒い気温の日・・・

ファンヒーターいまだに大活躍!  

気持ち・・夏がいつの

間にか終わって、秋の気温ですね~~~?

 

こりゃ~~~体調崩すわ!

朝起きて、ちょいのどが痛かったのはこのせいね?

 

 

寒くても喰い気はありますね~~~~( `ー´)ノ

 

仕事しながらじっくり煮込み♪

 

 

f:id:max6:20180510112418j:plain

 手羽先カレー たけのこ御飯添え

 

手羽先を極弱火で煮込んだとろとろカレー🍛

冷凍保存しておいた、竹の子ご飯をチン解凍してCollaboration!

 

時々・・・発作的にカレーを喰いたくなる( `ー´)ノ

片手間に有り合わせで煮込んだカレーを賄に!

 

 

手羽先カレーレシピ

 

 

 

一晩、寝かして明日がまたうんめ~~~と思うけど・・・

 

f:id:max6:20180510112355j:plain

スパイシーに仕上げているので辛さが食欲を増進!

・・・もうここ最近、大盛り系は胃が受け付けない感じなので、一皿でおなか一杯

 

この天候じゃ~~~しばらくバイク🏍は無理かなぁ~~~?

この前まで、ポロシャツでも暑かったのに・・・

どこか天候が異常に感じるこの頃・・・

大規模、天変地異が無ければいいのですが・・・

 

雨と寒さでJOGGINGは無理無理・・・・

 

・・・昨日届いた・・・魔の自動車税・・・

悔しいので・・・用事で外出時にコンビニからぶっ込んだ( `ー´)ノ

・・・金欠の連続で、半身が削がれた気がした・・・

瀕死感がステージUP!

金欠道経験値がUPした・・・・(-_-メ)・・・つらい・・・

 

 

 

にほんブログ村