Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

いい季節なんだけどねぇ~~~(-_-;)・・・

新緑が雨に濡れて美しい好きな季節ですが・・・

なんじゃらかんじゃらぁ~~~お上からの請求は気分下げ下げぇ~~~(~_~メ)・・・

 

f:id:max6:20180509105050j:plain

はまぐり、安いので・・・

魚沼産 八色しいたけ 最近のお気に入り! 食感がしっかりしてうんめ♪

・・・莫大なお上請求と戦える、パワーPASTA作成( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20180509110725j:plain

こいつが、大好きな季節に必ず届く・・・・分割にしてょ~~~~(~_~メ)・・・

・・・他にも色々団体で来る請求ゾンビ?と戦い中なんだからさぁ~~~^つらい・・・

 

 

f:id:max6:20180509111244j:plain

はまぐり、八色しいたけのボンゴレスパゲッティ ビアンコ

うんまぁ~~~~♪

喰ってる時は・・・請求悪魔イメージを一時的に撃退!

 

 

 

 

旬の地元産名物たけのこ穂先在庫を、穂先メンマにでっちあげます(*´▽`*)

 

f:id:max6:20180509130444j:plain

昆布、さばむろあじ出汁(濃い目) 白だし、醤油 たかのつめ輪切り

 

f:id:max6:20180509131506j:plain

煮含める感じで、出汁+調味料をここまで吸わせて完成!

 

しゃっきりうまうまな食感! ご飯にも合いますが、やっぱ、ラートッピングが最高

メンマラーメンかな🍜

 

 

夕刻にはしっかり🏃

Jogger DAY 36 2018 


4km走破 爽快( `ー´)ノ

 

 

 

にほんブログ村