Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

走るにはいい季節なんだけど・・・

もう5月・・・

時間経過が早く感じすぎるお年頃???

まごまごしてると、体きかなくなるかなぁ~~~^^人生短いねぇ~^

 

陽気がいいと・・・

長期バケーションでどっか行きたいぃぃ~~~~~( `ー´)ノ

・・・なかなか現時点ではそうはいかないなぁ~~^

 

長い事、日本国から脱出してないなぁ~~~とほほ・・・・(-_-;)・・・

パスポート切れてまんがなぁ~~~~泣きます・・・

 

 

ぼやきながら仕事して・・・

 

夕刻には、天気がいいので日々JOGGING🏃

今時期の気候が暑くなく空気も爽快!

Jogger DAY 31・32・33 2018 


4km走破 爽快( `ー´)ノ

 

2018年度は走行回数が増えそう~~^♪

 

f:id:max6:20180501175712j:plain

このエリア、田植え準備中

 

 

もうこれがぁ~~~今期・・・まじ・・オーラスと思う・・・

f:id:max6:20180501111936j:plain

佐渡産かきのスパゲッティーニ ビアンコ

 

ずいぶんと長くあったね♪ GW前までよく頑張りました!

かき好きとしては、ありがたかったです(*´▽`*)

 

明日は普通に仕事・・・観光客来店かな???

 

 

 

にほんブログ村