Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ノンアル乾杯! 日本海

GWですね~~~快晴に恵まれ、OFFバイカーさんはうきうきでしょうね~~~♪

この天候なら、裏磐梯エリアあたりブイブイしたいところですが︰‥仕事・・・

 

仕事中に︰‥重低音が奏でる大型バイク接近!

音で仲間の気配察知!

 

バイク温泉だちKAZUさんが、でっけー竹の子お土産で登場( `ー´)ノ

 

 ***************

 

仕事をこなして、毎度の源泉かけ流し温泉沈~~~~♨

今日は、2温泉バイクおやじ 西方の湯ツー?

先導してバイク裏道をブイブイと快適!

 

GWでも広い浴槽は先客が居ても、解放感抜群♨

しっかりと温泉マニアおやじ2名は源泉取り込んで・・・

今日は・・・陽気もいいので、温泉上りノンアルツー 帰り道🍻

 

f:id:max6:20180428152419j:plain

 温泉沈♨~~~~してノンアル  最高ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20180428152454j:plain

冷えたノンアル・・・このロケーションがいいのよ♪

 

f:id:max6:20180428152057j:plain

いつも、孤独だから仲間が居るとうれしい(*^。^*)

 

f:id:max6:20180428152531j:plain

海はいい!!! これからの季節 最高(*´▽`*)

 

f:id:max6:20180428152326j:plain

f:id:max6:20180428152517j:plain

KAZUさんの愛機  後部は・・竹の子バックでした!

 

f:id:max6:20180428152159j:plain

我らのプチツー  温泉ノンアルコース 今期は増えそう???

 

 

仕事中に頂いたタケノコをあく抜き処理!

f:id:max6:20180428162734j:plain

 でっけぇ~~~タケノコです!

出汁と鶏もも肉と煮込んで、竹の子炊き込みご飯の具作成

炊き上げは明日かな?  楽しみです(*´▽`*) 

 

 

 

にほんブログ村