Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

平和であってほしい 北緯38度

朝から・・韓国 板門店NEWSばっか・・・

戦争なんかやめて、核の無い平和な日常を得たいよね!

 

f:id:max6:20180426182019j:plain

JOGGINGコース コシヒカリフィールド

 

f:id:max6:20180426181959j:plain

誰も居ません まだ田植え前の広大なエリア

 

f:id:max6:20180426181756j:plain

山並みもだいぶ黒さが増して、緑が柔らかいです

 

f:id:max6:20180427181853j:plain

この前まで桜花見で多くの人が・・・

 

f:id:max6:20180427182149j:plain

 もう緑多い若葉が増えて、この時間帯誰も居ません・・・

 

f:id:max6:20180426181517j:plain

実は・・・このエリアはあの 板門店 北緯38度  と同じ緯度

朝鮮半島を分断する軍事境界線エリアと同じ緯度なんです・・・

 

世界が平和に変化しますように  

 

夕日が綺麗です🏃

Jogger DAY 29・30 2018 


4km走破 爽快( `ー´)ノ

 

 

賄は・・思いつきの創作

 

f:id:max6:20180427111745j:plain

豚しゃぶ、しいたけ、味噌味つけめん

 

f:id:max6:20180427111818j:plain

昆布、混合削りだし+白だし+みりん+にんにく、しょうが+味噌+七味

適当に、チョイ濃いめに仕上げて喰います(*´▽`*)

 

f:id:max6:20180427111918j:plain

太麺つけ麺と、ちょ~~~~合います!

意外と味噌系つけ汁は、お店つけ麺では少ないので新鮮ではまります( `ー´)ノ

 

 

にほんブログ村