Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

佐渡のかき

快晴です ヽ(^。^)ノ

 

GW前は、なんかひまですぅ~~~

みんな出費セーブ中?

 

こうなったら豪華賄で気分を上げます! 毎度か?

・・・・他県の、かきは先月で見かけなくなりましたが、地元佐渡産のかき

わずかですが、入荷! でもイメージ的に、手にする方は少ないのか、めちゃセール!

すかさず、うんまいものに命を賭けるおやじはGET♪

 

f:id:max6:20180426114801j:plain

ぷりぷり、味が濃い目 佐渡が誇る名品

たぶん? 今月内で入手困難!

大好きな、かきふりゃ~~~~~に加工

 

f:id:max6:20180426120153j:plain

2パック分全部揚げ

 

f:id:max6:20180426120647j:plain

豪華ヽ(^。^)ノ がっつりカキフライのみ定食

 

f:id:max6:20180426120708j:plain

さっくさくのうまうま~~~(*´▽`*) お名残りおしゅうございます・・・・

 

f:id:max6:20180426120806j:plain

また、来期までの長期間・・・お別れと思うと・・・お味格別!

2パック、カキフライのみでおなか一杯(^^♪

自作可能おやじの豪華賄でございました( `ー´)ノ

 

 

飯喰ったら温泉沈のルーティン♨

西方の湯へ   源泉どっぷり取り込んで・・帰路にはMy SAIPAN?

 

 

f:id:max6:20180426150210j:plain

だあ~~^れも居ないよ!

 

f:id:max6:20180426150358j:plain

晴れた日本海の風が源泉かけ流し♨湯上りのBODYに、ちょ~~~気持ちええ♪

 

f:id:max6:20180426150612j:plain

また、W800ベベルギアに温泉バイクおやじを入れ込む!

 

f:id:max6:20180426150850j:plain

・・・毎度の月末請求書の嵐に・・・どうすっかと思案のおやじ・・・

 

・・まぁ・・いいかっ(*^。^*)

うんまいカキフライ喰って温泉入って日本海を見たし!

 

明日もがんばろう( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村