Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

しめ鯖、餃子定食

晴れのような曇りのような日・・・

昨日より寒いぞぉ~~~~~!

せっかくメッシュ革ジャンになったのに・・・また3シーズン馬革ジャン

 

OFFなので咲花温泉まで、プチLONG温泉沈~~~♨

 

 

f:id:max6:20180423112419j:plain

咲花温泉 柳水園   久々でございます♨

やっぱ最高だわぁ~~~ここの源泉!

 

昨日の地元幼馴染Partyの酒を・・・

秘湯で抜くのです~~~~!

f:id:max6:20180422171939j:plain

続々とオートマチックに集結する 酒、酒、酒 ( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20180422200043j:plain

この他にも色々出したのだけど、画像撮り忘れ・・・・

秘伝の鶏むね肉唐揚げは・・・最強だった!

 

みんな学区が同じだから、徒歩圏でOK 

しかもおやじが飲食PROだからぁ~~肴がうまい!

激低価格予算  酒は各自持ってこいシステム!

呑み切れんほど持ってくるから、オートボトルキープシステム?・・・

日々おやじが勝手にキープボトルを消費して空にしても当然の権利発生!

次回、また持ってくるから・・・オートチャージアルコール🍶ヽ(^。^)ノ

 

 

温泉沈~~~後にR290をさくっと駆けて帰宅!

OFFなので外ラーも考えたけど、在庫調整?

 

f:id:max6:20180423130126j:plain

しめ鯖、餃子定食

 

f:id:max6:20180423125456j:plain

完全冷凍保存をそのまま焼き! 技を駆使します!

 

f:id:max6:20180423130139j:plain

OKOK~~~~~♪  納得の焼き目

 

f:id:max6:20180423130155j:plain

しめ鯖 これは48HR熟成  うんまい♪

またいい素材見つけたら仕込み!

 

 

季節がいいので走りやすいです🏃

Jogger DAY 27・28 2018 


4km走破 爽快( `ー´)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村