Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

いてぇ~~NEWバランス

夕刻のJOGGING

 

愛用のスポルディングのソールが、すり減ったので・・・

 

NEW JOGGINGシューズをAMAZONぽちくり( `ー´)ノ

 

なんか・・・AMAZONアフェリエイトギフト 1500円分GETで・・

ちょい経済的ダメージ軽減気分でNEWシューズ♪

 

 

f:id:max6:20180419173337j:plain

これ、評価高かったからGETしたけど・・・

 

f:id:max6:20180419173248j:plain

・・・黄色いのスポルディングは・・安っちいけどそれなりに良かった!

コスパ納得だった・・・

 

おNEWのほうは・・・本日4km走破して両足に靴擦れ~~~~いてぇぇ~~~よ!

 

ホールドはいいけど、素足が好きなので微妙にあたりが有って、そのパートが擦れる

まあ、馴染めばいいのか?・・・だけど?

 

それと、すり減ったソール・・傾斜してて走り癖みたいなものを感じていた?

今回、新品安定したソールなので感覚が異なり、より路面を感じる!

 

JOGGINGの足回りの重要性、ひしと感じた( `ー´)ノ

ソールの反発力、路面感、ホールド、通気性など・・こりゃ~~奥が深い

f:id:max6:20180419174619j:plain

まあ、継続はパワー ヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20180419151426j:plain

せっかく仕事終わって、バイクで温泉沈~~~♨ してきたのだけど・・・

JOGGINGでまた、汗かいちゃった!

 

腹回り酒太りパーツをなんとか締めなきゃなぁ~~~~🏃

 

 

Jogger DAY 25 2018 

4km走破 爽快( `ー´)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村