Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

桜と城 さかさ城 🌸

 

夕刻は晴れたのでJOGGING(^^♪

習慣化しているので、体動かさないとどこかすっきりしない・・・

美食賄?喰っちゃ呑みばっかだと、微妙なお年頃?おやじなので、意識して

二足走行も( `ー´)ノ

 

美しい桜を愛でながら、夕刻の太陽光が静かに落ちる瞬間が好きです!

今日は、なかなか撮れないSHOTも頂きました🌸

 

 

f:id:max6:20180409182004j:plain

条件がマッチしないと、なかなか撮れません   通ってなんぼ?

水面が鏡状にならないと無理ですよね~~~ 水鳥も何故かいない・・・

 

 

f:id:max6:20180409181452j:plain

ぼんぼり街灯がいい感じ~~

f:id:max6:20180409181632j:plain

にわかカメラマン多いよ~~~(^^♪

 

 

f:id:max6:20180409181749j:plain

Myエリアが誇る桜名所

 

f:id:max6:20180409181822j:plain

おねーさんも、うっとり撮影中

 

f:id:max6:20180409181943j:plain

f:id:max6:20180409182249j:plain

f:id:max6:20180409182239j:plain

ここ数日、まさかな雪や寒さ、雨で桜見物どころではないですが、少ないチャンスに美しい開花を迎えられました🌸


 



Jogger DAY 18 2018 

4km走破 爽快( `ー´)ノ

 

 

 

 

 


にほんブログ村