Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

🌸🌸🌸さくらツー🌸🌸🌸

仕事を終え午後・・・さくらツーです🌸

理由が有ります!

明日からしばらく天候が悪化 (-_-;)・・・・いかんですぅ~~^

 

今日はブルースカイの快晴とはいかないまでも、そこそこ晴れ!

さくら開花は短いのでタイミングが全て♪

 

 

 

 

f:id:max6:20180405140848j:plain

このPOINTは・・まだ7分咲き

これからの天候悪化を乗り越え、満開にはまたチャンス🌸あるかな???

 

 

f:id:max6:20180405142047j:plain

このPOINTは毎年狙っています!  ブルースカイが欲しい( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20180405140948j:plain

平日バイカーの特権 人が居ません!

f:id:max6:20180405141452j:plain

旧水門のある桜公園

f:id:max6:20180405141605j:plain

f:id:max6:20180405141707j:plain

バイクおやじどもと(・・おやじ居なくても、綺麗なおねーさん団体と・・)・・🌸🌸🌸見ながら・・花見で一杯したいです🍶

 

 

f:id:max6:20180405143523j:plain

城址公園  桜見物人多いです~~~🌸

人の切れ間にべスポジでパチリ📷

ここには、多くの友人バイカーさんもお連れしています!

この、絶妙な桜開花タイミングに来られるバイカーさんは・・居ないなぁ~~~

 

f:id:max6:20180405143650j:plain

他にカメラマンさん多いので数分で移動!

 

f:id:max6:20180405150941j:plain

今日は、妙に肌寒いので温泉へ

月岡♨ さかえ館 350円  貸切♨

 

桜を愛でて、源泉かけ流し♨沈~~~~~(*'▽')

幸せなおやじでございます

 

 

 

 

f:id:max6:20180405113442j:plain

はまぐりのリングイネピッコレ ビアンコ

 

レシピ 料理

レシピ PASTA

春先は貝がうんまいですヽ(^。^)ノ  

あさりとはまた異なり大好き♪

 

 

 

f:id:max6:20180405111508j:plain

エントランスの鉢植えにも すみれが咲きました

 

 

 

 

 


にほんブログ村