Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

桜雨? 

今日は気温が低く、ファンヒーター大活躍!

へんてこな気候ですね~~~~???

 

昨日、JOGGINGしながら桜を愛でてよかった(^^♪

明日は天気回復しそうなので、他の開花POINTをバイクで狙ってみようかと画策!

 

雨では・・・

バイクも乗れず、JOGGINGも出来ず・・・・

・・・呑むしかね~~~~べな🍶

 

 

f:id:max6:20180404183713j:plain

バイク♨だち、KAZUさんから頂いた、メーカーズマーク1literボトルヽ(^。^)ノ

・・・日々ありがたく、順調に消費しております♪

 

このBlogスタイルは、旧Blogから・・ほぼ無理くり移行させられ(世の流れ?)レイアウトや各種設定を呑みながらいじくっております・・・

 

爺になって、目がやられて疲れやすいので、デカ字、デカ画像、撮影した画像をPC取り込みなど簡易的に操作しやすくcustomizeしてます!

HTML編集など得意なので、新Blog機能の調査といじくりは好き♪

ただ、勝手が異なるので慣れる習得が必要で・・・

まあ・・いじくっていれば数日でOKOKですが

 

 

 

今日の有り合わせ賄

f:id:max6:20180404115107j:plain

手羽元肉と白菜の辛味塩炒めあんかけ 半かた焼きそば

 

作り方は、 ”レシピ料理” 似たようなのサーチしてね!

基本は同じ、具材バリエーションで変化します!

レシピ 料理

レシピ PASTA


にほんブログ村