Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

12月ラスト? 貴重な晴れ間ツー

久々に太陽光ヽ(^。^)ノ

路面ドライ90% 

いくっきゃないでしょ!
出動、源泉かけ流し温泉沈〜〜〜〜♨




二王子山系  まだそんなに白くない・・・

月岡温泉 ほうづきの里 沈して・・・
毎度の定点撮影POINT
積雪ポールが設置されていました!
この辺は除雪しないからなぁ〜〜〜〜


何と!・・・12月に入って初ライドでした〜〜^♪
例年ならもっと乗っていました、今期は悪天候の連続でこの12月乗るチャンス無かったもんな〜^

大型バイク遭遇ゼロ!・・・あたりまえか?   
郵便系バイクは頑張っているけどね!



やっと路面が乾いたかと思うと、また雪だるまマーク連続の予報・・・

来週あたり、この状況なら助かるのですが・・・???





豚バラ、キムチ丼





材料はこんなもんよ!






隠し味程度でほとんど味付けなし!
キムチから味が出ます

冷凍ご飯チンして、ぶっかけて喰います!

キムチ入れ過ぎ注意ね! しょっぱ辛くなるからね!




簡単で旨し♪




菊水 ふなぐち 一番しぼり 新酒
うんめ〜〜〜よヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




冬のライド孤独だけど好き♪^^^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・