Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

肉ワンタン味噌ラーメン

めちゃ寒いですぅぅ〜〜〜〜・・・

なんかBODY冷えまくりんで、温泉禁断症状???
通常ならバイクでさくっと、源泉かけ流しを選んで沈するのがLIFEスタイルですが・・
こう悪天候だとバイク無理無理で、じっと我慢

さすがに、家の風呂ばっかだと源泉かけ流しで鍛えた?BODYが納得しない!

今日は仕事終わりに小雪降る中、月岡♨ ほうづきの里 まで車で沈〜〜〜〜♨
やっぱ・・温泉はええわっヽ(^。^)ノ
温まり度、入浴後の爽快感、肌の質感が違う♪




きょうは・・・冷え冷え感が強いので、あったけ〜〜〜盛った!生ラー加工賄




肉ワンタン味噌ラーメン




時間あったので、仕事中に内職?
・・・ちまちまとワンタン包み作成

このまま、冷凍保存にしておくと便利なので活用!
ねぎ肉ワンタン
ラーメンにトッピングしてワンタン麺
中華ワンタンスープ
揚げワンタン
湯豆腐鍋にワンタン
・・・・色々バリエーション豊富で、さくっと活用できるので好き!

ワンタン作りはこんな感じ






生ラー作成も、ひと鍋で・・・
時間差でワンタン茹でて麵も後で追加茹ででOKOK
スピーディー簡単、ボリュームあり、・・・うんめ〜〜〜〜(^^♪




寒いし〜〜〜外ラーしなくても、肉ワンタン生ラー いけてますよヽ(^。^)ノ
・・・意外と・・・肉びっちし入った”ワンタン麺” お目に掛かれないし〜〜〜^
自作業で自分の理想形を模索するのです!


生ラー加工の道も奥が深いです♪










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




何故か?寒い時は味噌系味に・・イってしまう♪^^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・