Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々の走り〜〜〜(^^♪

曇りでそこそこ路面が乾きました・・・
バイクも出せそうでしたが、ところどころウエット国道
バイクの方は諦めました・・・(-_-;)


引きこもりで、BODYなまりまくりん!
走る事は走るのですが・・二足で(^^♪



Jogger DAY 87  2017      +88 Day (2016)

悪天候連続でJOGGINGもちょ〜〜^久々!
城址公園時計回りコース4km

そこそこ薄着でスタートし、最初は、ほっぺがちめたいけど・・・
走破後はほかほか〜〜〜ヽ(^。^)ノ
やっぱ!きもちええぇ〜〜〜〜^♪





今日は低カロリーな鶏むね肉を唐揚げに!


鶏むね肉のから揚げ定食




唐揚げはこんな感じで作ります





味玉子と・・・なんか親子風?

米喰わなかったけど・・・これだけで十分〜^うんめヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




やっぱ、運動しないとスカッとしないね〜〜^^^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・