Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

聖地よりの食客  雪の峠越えありがとね♪

朝から・・・

まっ白ぉぉぉ〜〜〜〜〜雪 (-_-;)

この冬、初の除雪して車、バイク(耐防雨カバー装着)に積もった雪を払い落としました!



こりゃ〜〜〜〜根雪かなぁぁ〜〜〜〜〜?


グリーンスネーク稼働! 地下水消雪システム

・・・まだ出始め! 放出量と照射角調整して駐車場除雪!





悪天候に嘆きながらPC前でうだうだしていたら〜〜〜〜

長井の親友よりLINEで出現予告!

うひゃ〜〜〜〜既にMyエリアに進入中じゃないかぁ〜〜〜〜!
かなり接近中!

バイカーの聖地 山形県長井市 總宮神社カップル登場ヽ(^。^)ノ



急遽!
在庫裏メニューで迎撃態勢(*'▽')
うまいぐあいに、そこそこ在庫の別レパートリーを喰わせる!

準備、OKで待機・・・・

来たよぉ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ



登場! 聖地管理者   ぐうじさん




ぐうじさん るぅさん サンタおやじ



【お二人の特別お品書き】
そば茶
自家製お漬物
山形温海名物赤カブ盛り合わせ
半熟味玉子めんつゆ漬け
特製とん汁冬バージョン
名物?ねぎ肉ワンタン


裏メニューほとんど・・・いいのか???



お土産に頂いた ボジョレーヴィレッジヌ−ボー

久々のワイン うんめ〜〜〜ですヽ(^。^)ノ ありがとうございます!
すぐ・・・空きますです・・・・うへへっ・・

実は・・・ワインもすんげーーーー大好き! 











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




親しい友人との時間は・・・うれしいかぎりヽ(^。^)ノ^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・