Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

鶏玉親子甘辛煮

冷たい雨の暗い日です・・・

もう12月・・・・早すぎる・・・
気分的に・・・ついこの前、紅白観たような???



時々雪が舞うので、公道の消雪システム稼働!
路面は・・バイクにはちょ〜〜〜〜〜〜〜〜悲惨なべちょべちょ水びたしぃぃ〜〜〜あかん!


今月,乗れる日が有るだろうか???






もう賄いにpower注入しかないやぁ〜^


セールの手羽元と卵のCollaboration♪


鶏玉親子甘辛煮


出汁に、にんにく、しょうが、たかのつめ
三温糖、醤油、みりん、白だし
甘辛く弱火で2HR煮込み!  

とろとろ〜〜〜で、うんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
卵もほっこり 



作り方はこれと同じ感じ











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




鶏玉いい旨み(^^♪^^^・・(*'▽')・・・・・押してね♪・・