Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

有終の美・・・憂愁の美?

今日はバイク乗れそうな晴れでしたが・・・

ぼんやりと頭痛で出動中止・・・・(-_-;)・・・・

若き日の交通事故、3回もむち打ち症やられているので、たぶんその影響
気温変化など敏感に古傷が予兆として感知して、頭痛くなります

明日からまた天候が崩れ雪マーク・・・  たぶんこれですね!

毎年のこの時期の体調変化で、どーーーってことはないのですが、なんとなく気分低下〜〜^つらい・・・

ブイッと湯治とも思ったのですが、一歩が出ない・・・







・・・・・季節は過ぎてゆきますね〜〜〜^



何とも言えない赤・・

オレンジと黄色のマリアージュ
赤の奥に重なって発色が見える気がします・・・

庭の樹木も最終の紅葉と思われます・・・

毎年微妙に彩が異なり楽しませせてくれます♪

落葉も目立ってきたので・・・また来年!


なんだか時間経過があまりにも早すぎて・・・
この季節の変化は、どこか憂いてしまします・・・









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




次の晴れ間を待つか^^・・(*'▽')・・・・・押してね♪・・