Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちゃっぷいけど・・・晴れ間温泉ツー

久々の太陽! うれしい!
それでも冬の日差しは弱弱しい〜〜^

OFFなのでどこかLONG駆けとも思いましたが、気力が無い・・・(-_-;)

近場、源泉かけ流し温泉を狙います♨

防寒グローブ、裏ボア馬革ジャン+防風ジーンズ+極暖ヒートテックの完全冬装備で出動!
風が・・シビアにちゃっぷい〜〜〜
ほっぺがちめたいよ〜〜〜^

この時期の平日は、まず大型バイクの遭遇無し!
・・・孤独というか、物好きというか・・・




これは・・毎度の賄


味玉、ゆで鶏トッピング、中華あんかけ味噌ラーメン





寒風攻めのR290をブイッと咲花温泉

My温泉ランク源泉泉質No,1 ”柳水園” 500円

建物の老朽化が目立ちますが、真の温泉好きならこの価値が解る素晴らしき源泉♨



怪しい黒影は・・・熊では無いですよ〜〜^
うれしい事に、名湯を独り完全貸切♨



走行で冷え冷えBODYを沈すると・・かなり熱く感じますが・・・
どっぷりつかると、大好きな熱めな適温♨


出たり入ったり、極楽の快感!
寒い中駆けて来るバリュー最高でございます!


帰路・・・外ラーとも考えましたが・・・
年末で支払苦のおやじなので・・在庫アレンジの家ラー



結果! これこれ!


昨日の、かた焼きそばに使用の多めに作成しておいた、中華あんかけをチン!
作り置きの味玉子をトッピング、みそ生ラーにCollaboration


味玉作成も日々研究成果により、ぎりぎりの卵黄とろとろ、テクを磨いております♪
加熱温度管理、卵の状態把握に奥義がありますヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




冬でも晴れれば、ばっちし!^^・・(*'▽')・・・・・押してね♪・・