Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

しみじみ呑めば、しみじみとぉぉ〜^おぉ〜^

若き日に国内外を転々と・・・
なんだかんだで、引っ越し回数は30回くらい・・


長い人生を生きていると、色々と不思議な遭遇がある・・



偶然か?有名人と会話したり握手したり・・・



山下清画伯 【東京】 あの裸の大将のモデル 小学生の頃サインを頂いた、地味なぼうす頭のおっちゃんの記憶しかない

アントニオ猪木 【東京】TV東京で子供のスポーツ番組に出演した時、猪木さんは審査員でした、当時は無名の顎の長い大男のイメージしか無い


チャールズブロンソン 【LA】 目がきれいなメキシカンのおっちゃんかと思った、「・・うぅ〜~~んマンダム!・・」というと、ニカッととした





チャールトン・ヘストン 【LA】 ノーメークだったが、肩幅のがっちしした大男 あの猿の惑星ベン・ハーの主演で、米国の名優




チャーリー・シーン 【LA】 綺麗なSEXYなおねーさんとデートしていた・・・プラトーンは良かった! 個人的にはおとーさんのマーチン・シーン(地獄の黙示録)のほうが好き





モハメッドアリ 【LA】 当時は元気にベージュのロールスロイスオープンに乗っていた ビバリーヒルズで目撃 のちにパーキンソン病発症




クリストファーリーブ 【LA】 初代スーパーマン役  乗馬事故でハンディキャッパーになる前 レストランにて





ダスティフォフマン 【LA】卒業、パピオン、クレーマークレーマーレインマン など 名優 鼻がとても特徴があって物静かな感じでした




オリヴィアニュートンジョン 【LA】世代で知らないかなぁ〜〜〜 1978年のミュージカル映画『グリース』でジョン・トラボルタと共演 フィジカルが大HIT エアロビ初期?




トムブラッドリー  【LA】 当時LAの有名市長さん リムジンと並走したら彼が乗っていて手を振ってくれた LAXに彼の名が冠された


 


             
本田博太郎  【LA】 バスロマン義父役、生田斗真と風呂入っている人  劇団の関連で来ていた  俺の料理喰ってる 今思うとCM見る度に懐かしい




マイケルジャクソン 【LA】  整形前の初期 ・・・それでも大スターのプライベートデートみたいでした 日本みたいに周りの客が騒がずマナー良かった、



アーノルドシュワルツネガー 【LA】 俺よりちょい大きいくらい、日本大好き気のいい方 ちょいお話して握手した 当時はコナン・ザ・バーバリアンで有名 まだターミネーターになる前・・・のちにカルフォルニア州知事になるとは! 大型バイク無免許や愛人問題で揉めても・・個人的には大好きシュワちゃんヽ(^。^)ノ




南野陽子 【東京】 俺の料理喰ってる 女友達と来店
吉田栄作 【東京】 俺の料理喰ってる 女友達と来店  平子理沙と来なかったなぁ〜^
よい子濱口 【東京】 俺の料理喰ってる  飛ぶ薬時代?(知らんか〜) デートしてた とったどぉ〜〜という感じなく、普通のにーちゃん感だった
渡辺えり  【東京】 俺の料理喰ってる  当時、近所で親しみのある方、とても素晴らしい気使いがさすがと思った 
ウド鈴木 【東京】  六本木の呑みやに居た
尾崎紀世彦 【東京】 神田まつや (蕎麦店) 後ろの席に背中合わせ こぃぃいぃぃ〜〜顔・・もみあげは短かった
デストロイヤー 【東京】 麻布十番の鯛焼き浪速屋で  握手して会話 でかくはない! 覆面で一目で捕獲! 親日家の紳士
梅宮辰夫 【東京】 当時連れていた可愛いい女の子が・・・梅宮アンナとは・・・
藤圭子  【東京】 六本木のレストランでランチタイムに隣にいた おかっぱの小柄な目の綺麗な女性 まさか!宇多田ヒカルの母になるとは・・一時期、ニューヨークでウェートレスしていたとLAで聞いたが、出産前の頃と思うなその噂・・・
野坂昭如 【東京】 小説家 火垂るの墓原作者 おもちゃのチャチャチャ作詞  雨の日にトレンチコート着て来店・・ウィスキーロック呑んでからタクシーへ風変わりなおっちゃん
辻仁成 【東京】 俺の料理喰ってる 編集者と来ていた 特別扱いしなかったら、自分から・・俺は作家だ感出していた・・自己顕示欲つよしくん?・・みたい 南果歩とその頃はいたみたい  果歩さん、のちの渡辺謙と再婚するとは  辻さんも、みぽりんと息子作って何で離婚なの? 人生様々〜〜^ 



・・・まだ・・・出てきそうですが・・・
現在、田舎住まいだとあんまね〜〜〜会わないね〜〜〜

そーーー言えば・・・島田陽子と・・
 離婚でもめた?ふっくんは喰って行ったなぁ〜〜^田舎で・・・

人生とは…不思議なものです・・・
時間は誰にも同等に訪れますが、過ぎ去る感覚がとても早く感じるこの頃・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




バイクに乗れないと・・・人生の反省???・・まじか?^・・(*'▽')・・・・・押してね♪・・