Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

海老七目中華炒めあんかけ

冷たい雨の一日・・・・


どこか行きたいなぁ〜〜^と思いながら、せいぜいスーパーかコンビニ・・(-_-;)



なんか・・海老喰いたくて・・・
いつも在庫に補充してある海老ちゃんを活かす(^^♪






海老七目中華炒めあんかけ



海老、たけのこ、きくらげ、白菜、人参、豚肉、海老
・・・まあ、あるものでなんとかなる〜〜〜テク


中華炒めあんかけ、手早く簡単! 多めに作成してタッパ保存!
今日は、ごはんにかけて中華丼
明日は、ラーメントッピングにして、中華海老野菜あんかけ麺・・か 海老野菜やきそば
応用がきくからよく作ります♪

作り方はこれと同じ感じ







しばらくこんな天気ばっか・・・・
明日は、雪とか?

バイクが熟成?してさびさびになるじゃにかぁ〜^^(-_-;)










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




はれろ〜〜〜はれろ〜〜〜^ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・